キャバリア12歳(♂) 2輪車

昨年末あたりから後足が悪くなり1年ほどでさらに状態が悪くなり動画のような状態になってしまったそらちゃん。

1歳の頃から下半身を大きく振りながら歩くようになり、元々足腰が弱かったソラちゃん。ヘルニアの疑いと診断されたものの、痛みは無いようだし手術は年齢や状況を考えて選択しないことにしたためリハビリを目的地として車椅子をご選択下さいました(^-^)

ご自身での採寸にも不安があるということで県内でも少し遠方からお越しいただき、まずは状態をチェック!

起立困難・歩行不能の状態でおしりを引きずりながら移動するそらちゃんですが後足はまだ動きがみられます。腰を支えてあげるとスタスタと勢いよく歩き回ることができるので、シニア期ではありますが今回は2輪車をご注文いただきました!

心配だった採寸もしっかりとさせていだき発送にてお届けするとすぐに快調に車椅子で疾走するそらちゃんの動画が届きました(^-^)

しっぽフリフリ、早い早い!(^◇^)

そらちゃん絶好調です!コーナーリングも素晴らしい!すでに体の一部ですね。嬉しさが溢れ出ているのが動画からもよく伝わってきます☆こだわりのイエローカラーもよく似合ってて可愛いですね。

 

直接ソラちゃんのナイスドライビングをみれなくてちょっと残念ですが、飼い主さんは

「動きが早く上手く撮れなかったですが、早速乗せてみたところ怖がる事なく大喜びでした(*^▽^*)娘にも動画を送ったら涙がでそうだと感動した様子でした!本当に良い車椅子を作っていただき感謝しています!」
とおっしゃって下さりソラちゃんと飼い主さんが喜んで下さり本当に良かったです(^-^)

 

これからも追いつけないほどたくさんの駆けっこをしてもらえると嬉しいですぅ!

素敵なご報告ありがとうございました!これからもソラちゃんが笑顔でいられるようお手伝いさせていただきたいと思います☆

 

◆◇◆犬の車いすオーダーメイド【ツトメギワークス】のHPコチラから◆◇◆

メールはコチラから ➡ takeda.yukari@tsutomegiworks.com

※メールは24時間受付。

3日以内に返信が無い場合はお電話にてご連絡くださいませ。

迷惑メール設定によりお届けできない場合があります。