フレンチブルドッグ(♀)2歳 2輪車

ご注文をいただくことが増え製作等に時間を使っているので最近はブログの更新が滞ってしまいすみません( ;∀;)

特に今月はツトメギワークスをスタートして最も多くのお客様にご利用いただいた月になりました。

大切なワンちゃんの車椅子をお任せくださり心より感謝しております。

ただその情報発信が追いついていないので、そちらもお届けできるようにまだまだ調整が課題ですが今後ともよろしくお願い致します。

 

さて、今回のお客様さまはフレンチブルドッグのモアちゃん2歳(♀)。

 

2018/6。脊髄の一部損傷により急に後足が動かなくなったモアちゃん。 

ソファーからの飛び降りなどにより強い衝撃を受けたことが原因とみられるそうです。
その後は部屋の中を後ろ足を引きずりながら前足のみで移動する状態に・・・。

下半身を使えなくなったことにより、元々しっかりしていた下半身の筋力も低下して細くなっていました😥

筋力低下に伴い排泄も上手く出来ないことなどから膀胱炎も併発し今は内服薬での治療もされているそうです。

 

フレブルちゃんは、 陽気で活発な元気な性格!
モアちゃんも元々はお散歩も動くのも大好きだったそうで、このまま動けないのは可哀想だと飼い主さんが車椅子を探されていたそうです😊🐶✨

まだ若く、元気なモアちゃんには人気のホワイトカラー仕様の2輪車をご注文いただきました!

早速出来上がった車いすに乗っていただきました!

自らの力でグングン進むモアちゃん♡上手に乗りこなしてくれています。

ブラックカラーのBODYにホワイトの車体がお洒落でよくお似合いです!

「今まで外に連れて行くときには抱っこしてたのが、一緒にお散歩に行けるようになって本当によかったです💕
外で走れるようになってから、家の中から外に向かってほえることも減ったような気がします‼️」
と飼い主さんからもメッセージが届き、
送っていただいた動画を見て嬉しくなりました🐶😃✨

車椅子を使っていただく事で飼い主さんやワンちゃんの生活が豊かになり、こうやって喜んでいただける事は
作り手として何よりの喜びです☺️💕 これからもモアちゃんの犬生に寄り添いながら、サポートさせていただきたいと思います💕🐶 活発なモアちゃん復活✨これからもたくさんお散歩してね💕

 

 


◆◇◆犬の車いすオーダーメイド【ツトメギワークス】のHPコチラから◆◇◆

メールはコチラから ➡ takeda.yukari@tsutomegiworks.com

※メールは24時間受付。

3日以内に返信が無い場合はお電話にてご連絡くださいませ。

迷惑メール設定によりお届けできない場合があります。