コーギーちゃん(15歳)試乗&採寸

先日出張サービスを行い、コーギーちゃんに試乗車に乗っていただきました。

 

15歳(♂)のコーギーちゃん。
右後足が踏ん張りがきかなくなり、自力歩行が出来なくなって約1か月。
下半身用のハーネスを利用し腰を持ち上げながらのお散歩は飼い主さんの負担も大きいので
ツトメギワークスを調べてくださりご連絡いただきました。

早速試乗車を持参して伺いました。
酷暑でお外はアスファルトが危険なので今回は室内にてお試しでしたが、
試乗してみると動かすことが出来なかった後足に反応が!
「まだ動くんだ!久しぶりに見て感動しました!」と飼い主さんが仰られました。
歩けなくなった大切な家族の姿を見続けるのはきっとお辛かったでしょう。
最初は歩けることに少し不思議なような表情だったコーギーちゃんでしたが

飼い主さんの嬉しい気持ちが伝わったのかコーギーちゃんまで喜んでいるようでした。

年齢は15歳ですが、歩けなくなってまだ間もないこともあり
前足の動きも良いので早速2輪車のご注文をいただき、

そのまま採寸までさせていだきました。

次回はオリジナルの車いすお渡しです(^-^)