車いすのメンテナンスで笑顔と再会

ご利用から1年🐶
メンテナンス兼ねて変化してきた前脚の開きに合わせてプチ改造をいたしました。

久しぶりにあうコーギーちゃんはなんだか若返ったみたい✨
車椅子で運動出来てるから健康的で、暑さにも負けずランランと車椅子ライフを楽しんでくれてましたぁ💕

ご注文頂く前のコーギーちゃんは
歩けなくなって約1年。
ストレスからか触ろうとすると飼い主さんであっても
激しく吠えたり噛みついたりだったあの子が、
すっかり落ち着いてこんなに笑顔に。

 

あんなに行ってた病院もしばらく行かなくてすんでいるし
「本当なら病気を患った2年前に死んでいてもおかしくなかったのにそこから回復。でも後ろ足は不自由だけどまた散歩させてあげたいと思って・・・。今は毎日歩く姿が楽しそうで、また一緒に散歩できるだなんて思っていなかったので本当に嬉しいです。」という
飼い主さんの言葉にコーギーちゃんへの大きな愛情を感じてグッときました。

この1年何度か連絡を取りあいながらアフターフォローをさせていただいて来ましたが
車いすを上手く使いこなせるまで色んな工夫をしてくれた愛情たっぷりの飼い主さん。
その度コーギーちゃんのことを第一に考えていらっしゃいました(^-^)
家族であり、兄であり弟であり、友達でありそんなかけがえのない存在であるコーギーちゃん。

今年の5月で14歳をむかえたばかり。

きっとこれからも
「お待たせ!今日もお散歩行こうか!」なんて会話をしながら

飼い主さんとコーギーちゃん2人3脚で歩まれていかれるのでしょうね(^-^)


これからも沢山お散歩してね✨